スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ開設

市議会議員保田けんじのHPを開設しました。
syoumen
http://www.yasuken21.com

これからも定期的に更新して参ります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

新春互礼会

平成27年 伊丹市・商工会議所 新年互礼会へ。

楽しく有意義な時間を過ごすとともに、日頃からお世話になっている方々へご挨拶することができました。
本年もよろしくお願い申し上げます!
互礼会

2015ですが…

モーレツにがんばってはおりますが…元旦はちょっと厳しいです(T_T)
来年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状

子育てママさんとの懇談会

県内の議員仲間とともに、神戸市垂水区の「まちづくりスポット神戸」にて、子育てママさんたちとの懇談会へ。
ワイワイとした和やかな雰囲気の中、行政施策と地域ニーズのマッチングなど、様々な角度からご意見いただきました。

2014-06-23 1
2014-06-23 3
2014-06-23 2

「外交、防衛問題も重要だけど、総理は国内の子育てや地域課題にもっと目を向けるべきなんじゃないんですか?」
このご意見、安倍さんには届いてないよな~

小学校入学式

母校でもある市立稲野小学校の入学式へ
2014-04-08 1

初めは緊張していた子どもたちも、友だちや幼稚園の先生を見つけると一気に笑顔に(笑)
元気いっぱいでした。

みんな、遊びに勉強に頑張ってね☆
2014-04-08 10
プロフィール

保田けんじ

Author:保田けんじ
“全ては勇気ある一歩から!”
現在、故郷・伊丹を拠点に政治の変革を目指し日々活動中。
市内で自転車こいでる割合非常に高し。
見かけたらぜひ「ヤスケン!」とお声かけを。
yasuken21@gmail.com


稲野幼稚園、稲野小学校、伊丹西中学校、県立伊丹高校、を経て京都産業大学法学部法律学科卒業。


【ニックネーム】
 やすけん、やっさん、ケニー、けんちゃん、etc

【生年月日】
 1974年6月24日

【星座】
 かに座

【好きな季節】
 やっぱ夏

【目標】
 ひとのためになる人 ひとのためになれる人 

【心がけ】
 日々是感謝
 
【好きな時間、趣味】
 ・仲間とわいわい☆飲む
 ・仲間とわいわい☆食べる
 ・サッカーをする&観る
 ・湯ぶねにつかる
 ・映画を観る
 ・カラオケ

【好きな食べ物】
 ・寿司
 ・麺類(うどん、そば、ラーメン、パスタ、etc)
 ・イタリアン
 ・エスニック
 ・居酒屋メニュー 
  
 …などなど好き嫌いなく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。